※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
住まい

2歳以上の年齢になると引き出しにすぐ手が届くので自分がよく使う電子…

2歳以上の年齢になると引き出しに
すぐ手が届くので自分がよく使う電子機器を
子供が触ってしまうので
リビングの棚の引き出しを避けないとな〜と
思ってます₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

ヘッドホンや、ゲーム機、キャッシュカード
カメラなどをよく使うので
すぐ出せるようにリビングの棚に入れてて
開けられて触られてしまうんですᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

皆さんは、どこにしまわれてますか?

コメント

ぴよこ

うちはリビングクローゼットの中に棚を作って、触られたくないものはそこに収納してます!

はじめてのママリ🔰

クローゼットを子どもが開けられないように対策をしてその中に入れています😃見た目は悪いですが、開けられないことを我が家では優先しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き出しなどは内側にロックを付けて磁石で開閉するものを付けてからは、ロック自体を破壊されたり開けられたりすることがなくなりました👍

    • 3月17日