※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家族・旦那

義理のお母さんに、夫に、とTシャツをいただいたのですが、サイズが小…

義理のお母さんに、夫に、とTシャツをいただいたのですが、サイズが小さく、ピッチピチで着られません(>_<)
私もサイズが合わないのでどうしようか迷ってます。

元々、先日夫の実家(遠方です)に帰省した時に忘れ物をしてしまい、わざわざ送ってくださった荷物の中にそのTシャツが入ってました。

お義母さんにはサイズが小さくてダメっぽいです(>_<)って連絡したら、ぬいぐるみにでも着せてあげてーって返信が来て(笑)
それもなんじゃそら!って感じなのですが…

そんなに高いTシャツでもないんですが、皆さんならこのTシャツどうしますか?
しょうもない質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

パッチール

ユニクロなんですが、レシートもタグもなかったらサイズ交換とかもしてもらえないですよね?

🐼シャンシャン🐼

わたしように義理のお母さんにTシャツもらいましたけど部屋着にしました笑
私なら捨てるのも勿体ないのでちっちゃく切って掃除とかに使うかもです!

キティ×ぐでたま

こんにちは!

うちの場合は義父が病気で痩せてぶかぶかだからとジーパンやらたくさん貰いましたが…ぶかぶか過ぎてこっちも着れません(笑)そんなに太ってると思われたのか…^_^;

着る人いないので捨てました。

子供用に作りなおします!

ちゃ。

パジャマにしちゃいます(๑° ꒳ °๑)