※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊活

排卵検査薬の種類について教えてください。人工授精を始めるため、排卵日予測が必要です。

排卵検査薬はどの種類がいいですか?今回より人工授精を始めるので、排卵日予測できた方がいいと思い買うつもりです!
質問かぶってるかもしれませんが、教えて頂けたらと思います(><)

コメント

marimi

日本製が高価だったので、私はたくさん使っても気にならない海外製のものを使っていました。DAVIDというものです^^
ところで私も人工受精で授かりましたが、排卵日はクリニックで確認してもらいました。ご自分で排卵日を予測するよう指示があったのですか…?

• みかん☆

みかん☆

返信ありがとうございます☆
    DAVID検索してみます!
    人工授精で授かったのですね!
    おめでとうございます✨
    何回目ですか?
    わたしもクリニックでみてもらってますが、仕事が9月から異動になり、何度も休んだり早退が難しいかなと、、、(><)
    排卵検査薬やったら、クリニック予約する大体の目安がたてられるかなと思いまして!(^^;)

• 8月24日
  • marimi

marimi

仕事しながら卵胞チェックの為に通院するの大変ですよね>< 私は運良く1回目の人工受精で授かりました^^

davidは「ベビー屋さん」ってサイトで買いましたよ。確か妊娠検査役との組み合わせも選べたと思います。
    人工受精成功しますように^^♡

• 8月24日
  • みかん☆

みかん☆

1回目で授かったんですね(*˙˘˙*)!
    わたしも今回初めてなので、経験話を聞くと希望が持てます(^^)
    ありがとうございます♡

• 8月24日