※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひママ
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がった後、食欲は戻ってきているが食事に拒否反応があり、イライラやストレスが続いています。通常に戻るまでの時間は個人差があるが、どれくらいかかるか不安です。

突発性発疹になって、熱が下がってから不機嫌が続いてます。

食欲は徐々に戻ってきていますが
ご飯をだすと大泣きでイヤイヤ😭
食べさせようとしてもイヤイヤ😭

ゼリーやヨーグルト、果物はかろうじて食べてくれますが
白米などは拒否しまくりです😟

時間置いたら食べてくれらかなと思い
そのまま出しておくと皿をひっくり返したりコップお茶も
テーブルにぶちまけたり…

イライラをおさえてますがストレスがやばいです😅…

解熱後、通常に戻ってくれるのは個人差もあるでしょうが
どれくらいかかるものでしょうか、、、。

コメント

ままり

先週やりました😭
うちは3日間くらいはあーーーーもう!って感じでした!😂(笑)

  • ひひママ

    ひひママ

    3日ですかー😱うちは熱が下がって2日目なんですが、すでにもう
    あーっ!!😭てなりそうです💦

    仏の心でがんばります!

    • 3月17日
deleted user

うちは一週間悪魔でしたよー😂
心のスイッチオフにして耐えました 笑
がんばってください😂

  • ひひママ

    ひひママ

    1週間ですか…😭

    もう、メンタルも腰もヤバイです(笑)

    抱っこ抱っこだし
    ひたすら泣きじゃくるし

    なにがして欲しいのかわからず…😭

    必死に耐えます❗

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん本人もなにがしたいのかしてほしいのかわからないんだろうなーと思って、抱っこしてものけぞって危なすぎたので周りの安全だけ確保して泣いてるのを見守ってました😂😂😂

    終わったら自分にご褒美あげてください😂
    ご褒美なににしようか考えながら耐えてください😂

    • 3月17日
  • ひひママ

    ひひママ

    はい☺️そうします!

    既にご褒美考えてました(笑)

    子供が一番辛いんですもんね💦
    親は耐えるのみ!ですね!

    ありがとうございます❗

    • 3月17日