※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の子どもが食べむらがあり、魚の食べさせ方に悩んでいます。混ぜると食べないため、魚をどう食べさせるか悩んでいます。タラの煮付けは食べないが、卵で炒めると野菜入りでも食べるそうです。皆さんはどうしていますか?

今週で1歳3ヶ月なんですが、
最近食べむらが凄くて魚の食べさせ方に悩んでます。

以前はご飯に混ぜていたのですが、
最近ご飯は白ごはんかふりかけご飯が好きで何かを混ぜるとあまり食べてくれません。(カレーも泣かれます😅)
魚をどのように食べさせるか悩んでいます。

タラの煮付けをほぐしてトロミつけたのですがほぼ食べませんでした。
卵で炒めると中に野菜が入ってても完食します。

皆さんどのようにしてあげていますか?

コメント

ママリ

焼き魚の身をほぐして、そのままあげています🙂

  • meme

    meme

    そのままあげて食べてくれたらいいんですけど、食べないんです😵
    今日はなんだか凄い食べるようになってきていてもしかしたら食べるかもなんでまた挑戦してみます😄

    • 3月18日