※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

母親のスーツです。小学校の入学式で着たスーツを卒業式でも着る人って…

母親のスーツです。小学校の入学式で着たスーツを卒業式でも着る人っているんでしょうか?流行りも変わるし着れないならメルカリで売ろうかなーと思っているんですがどうなんでしょうか??

コメント

ママ

私は小学校の入学式で着て、その後着ませんでした😅
入学式は華やかに、卒業式はシックな感じと聞いたのでまた新調しました。
中学の入学も皆さんパンツ姿でシックな人が多かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり着なかったですか💦THE冠婚葬祭で着るようなものならそんなに流行りもないので体型が変わるまで着られそうですが、5年もたつと流行りも変わりますよね💦

• 3月17日
  • ママ

ママ

あと、5年後の自分も変わりますね😅
    若めの方の親だったのですが、5年経つとスカート丈も気になるようになったり💦
    着なそうなら売って新しく買い直すのも楽しみにっていいかもしれないですよ✨

• 3月17日
Y

うちはまだまだ先ですが、七五三で、行事ごと全て同じスーツ着るつもりです(笑)
なので、シンプルなものを買いました😀
流行りや好みが変わりそうなら売るのもありかと💡
迷ってるなら、買うまで持ってても良いと思いますし😲