※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

アルコール依存症で精神病棟に入院している実母がいます。正直このまま…

アルコール依存症で精神病棟に入院している実母がいます。
正直このまま死んでくれって思ってしまうほど周りへの対応が酷いです。
こんなこと考えてしまう自分も嫌です。

私自身は妊娠中の為、直接関わらずに済むよう祖父母と親戚一同が実母の世話をしてくれています。
(以前実母から鬼のような連絡が止まず、ストレスでお腹の張りが酷くなり通院していた為)

コメント

はじめてのママリ🔰

でも、その気持ちすごくわかります。

• はら

はら

うれしいです😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族にしかわからない苦しみですよね。本来育児をサポートしてくれたり仲良くしたい母親がそのような状況でつらいとおもいます

• 3月17日
  • はら

はら

母が入院したのが子供の性別わかる4日前ぐらいで検診後すぐ電話で教えるって約束してたのに、私達に何の感情もないからアルコールに溺れれたんでしょって怒りもあって。
    遠距離に住んでいる為、義母との距離感も未だ掴めず、本当に相談相手がいません。
    母が憎いです

• 3月18日