※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

33歳の人が紫色の毛先になっていて、上司がエラソーな態度を取り、ムカつく。LINEで「お願いしまーす」って来て、なんで伸ばすの?笑。子供を産んで2人目ができたから腹を立てているのかな?

33歳の人が毛先紫色😳
別に全然いいけどそれでエラソーにいろいろ言ってきて素直に聞き入れできないしそれが上司って思いたくないなー😳

あと連絡したときに、お願いしまーす
ってLINEが来て、
なんで伸ばすの😳😳笑
って思いました笑

いちいちムカつきます。
子供産んでまた2人目できたから腹癒せでしょうか?

コメント

おかゆ

どちらかというと、質問者さんがその人のことをよく思ってないから、いちいち気に障るのかなって思いました😂
ハタから見たら、仲が良ければ全く気にならないなと。でも嫌いな人にされたらイライラするかも😂って感じです。

元々の関係性や相性などもあると思うので、本人同士にしか分からないことも大いにあるとは思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌いですね、マタハラですし、職場の皆さん嫌ってます😦✌️
    気にしない方がいいってよく言われますがいざ働くとやパ無理ってなっちゃいます👵🏻

• 3月17日
まる

偉そうに指図されるのは嫌ですよね💦上司なら、後輩教育のためには仕方ないのかもしれないですが…

職業にもよりますが、毛先が紫ってなかなかパンクですね😭私の職業では絶対にできないカラーなので、びっくりしちゃいそうです。

そう言う人なんだなぁ、と思って無視しましょう☺️
イライラするとお腹にも良くないので、リラックスしてください🤗✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとやばいです。接客業です💦

もう嫌いなもんは嫌いなんでとりあえずある程度スルーしようと思います😣💖
    ありがとうございます!

• 3月17日
なあ

33才で毛先赤の髪色で
仕事してる私も若い子からそう思われてるかもしれないですね🤣笑

おねがいしまーす
了解でーす
はーい
ってLINEしちゃってました笑

はじめてのママリ🔰

やパ無理...も綺麗な日本語ではないような😅
うーん...お洒落と年齢は関係ないように思いますし、どのような指摘かはわかりませんが、誰に言われたかより、何を言われたかを素直に聞ける方が素敵だと思います😊