※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのトラブルで距離を置いたが、愚痴を誰に言えばいいか悩んでいる。周囲には言えず、ストレスが溜まっている。

すっごい仲良くしてたママ友に絶対に許せないことを言われ、その後1回だけ会いましたが全てのセリフが嫌いに感じてしまって笑えませんでした😅
もう距離を置くことに決めました。
しかし溜まった鬱憤を晴らさないとなんかずっとモヤモヤイライラしていてしんどいです。

ママ友の愚痴って誰に言ってますか?🙃
地元の友達と飲みに行けたら良いのですがコロナでそれも出来ないし主人や他のママ友だと関係が近すぎて言えません😅

コメント

地元の友達か旦那です🤣
私も誰かに話したり口に出さないとスッキリしないタイプなので、、その人には会わず関わりのない人に話してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ話すとスッキリしますよね🥲
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ゆきこ

夫ですかね。
あとは地元の友達です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はママ友のご主人と仲良いので言いづらくて、、友達と電話してみます🥲
    ありがとうございます!

• 3月17日
mj

地元の友達とzoomで飲み会はどうでしょう?スッキリしそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!!そういえばやろうって言ってた友達がいるので声かけてみます🥺
    ありがとうございます♪

• 3月17日
まい

最近同じような出来事があって疎遠にした相手がいます💦なかなかやばいレベルの相手でもっと早く離れれば良かったのですがズルズルと…
旦那に言っても、そんな奴相手にしなきゃいいじゃんって言われますし、地元の友達はこんな頭おかしい奴の話したくなくて話してないので、ママリで吐き出すしかなくて色々投稿してます💦