※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰や下腹部が痛み、軟便が続いています。妊娠中で同じ症状の方がいるか相談したいと思っています。明日の健診で相談予定です。

腰痛なのか腹痛なのか数日続いていてしんどいです。
10日ほど軟便も続いており
ここ数日下腹部や腰、腰より少し上がじんわりと痛いです。
普通の生活はできていますが
休憩中や寝る時などはやはり鈍い痛みを感じます。

妊娠中同じような方いますか??

明日やっと健診なので
相談するつもりではいます。

コメント

deleted user

張ってるかもしれませんね💦
張りは赤ちゃんに良くないのでシムス(左を下に寝転ぶ)で休憩してくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ってるのも良くないですよね💦いまだに張ってるってのがイマイチわかってません。

    また、張ってるだけでなく
    何か他に原因があるのか無いのかも不安です。

    • 3月17日
ちゅうりっぷ

イレウスの可能性もあります。
私が今それで、急に激痛になり救急車で運ばれ、入院になりました😓
産婦人科では分からないので、胃腸の病院にかかったほうがいいと思います...。
激痛になってからだと、本当に大変なので気をつけてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イレウスはじめて聞きました💦
    腹痛や軟便、下痢
    以外にどんな症状がありましたか?

    • 3月17日
  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    腹痛、腰痛、下痢、意外に症状はなかったです。
    腸が機能してない事によってガスがパンパンに溜まって痛くなるようです。。
    レントゲン撮れば分かるそうです。
    妊娠中期からならレントゲンはそこまで赤ちゃんに影響はないので、倒れるくらいなら早めに検査して治療したほうがいいです😓
    子宮とか、赤ちゃんが張ってるな〜って感じじゃないなら、腸かもです💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます。
    とにかく今日健診でしっかり伝えてきます💦

    私の腸が弱いだけで
    なんの異常もないことを願います。

    • 3月18日