※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

あたしが数年前熱出したときは温泉連れてかれて40度まであがったり過労…

あたしが数年前熱出したときは温泉連れてかれて40度まであがったり過労で倒れ入院したときも息子の面倒見れないから最後まで入院反対してたくせに自分がちょっと喉痛いだけで風邪薬ちょうだいとか息子にか細い声で風邪ひいてるから来ちゃダメとか言っててなんなら37度もないくせになんなんだこいつ。

コメント

m

わかります!
たかだか37度程度でまるで死ぬかのように苦しみますよね。
ちょっと頭痛するだけで「寝るわ〜」って…は??頭痛薬飲んだら治るわ!って思います😑

私もむかーし、38度後半の熱が出て、一晩寝たら治ったんですが、その日の晩「熱出すとか、大人なんやから自己管理ぐらいしろよ」って言ってきました。
高熱でふらふらだったけど覚えてますよー😑
でもその半年後にたかだか37.5度で頭痛がしてしんどいから寝るって言われた時「いい大人が自分の体調管理もできやんのー?よく人にあんなこと言えるよね」って言い返してやりましたよ。

• シルバ

シルバ

それはスッキリですね😀😀
    私も全然優しくする気がおきず。。
    本当大袈裟過ぎて普段どんだけ健康なんだよって思います🥱
    頭痛や吐き気微熱なんて日常で当たり前にありますよね!

• 3月17日
  • m

m

頭痛なんかしょっちゅうですよ!薬飲んで、でも休めないから気合いです!
    うちのはちょっとおかしいとすぐ寝込むくせに病院へは絶対行かないんです!
    ほんと腹立つ。
    しんどいなら行け!って思います

• 3月17日

男の人って、90%以上の元気があるとき以外しんどい、痛いって言いますよね😂
女の人は30%未満になるまでは我慢してるのに(笑)
男の人は元気で万全じゃない=もうダメ、、、
ってイメージあります😂

• シルバ

シルバ

他人にも同じ基準でいてほしいですね,私には10%くらいまでならないとやばいと思ってもらえないようです。

なんか体調悪い自分に酔ってるのかって感じで見ててイライラしちゃいます😂

• 3月17日