※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

導尿カテーテルを外した後、おしっこがでにくい状況が続いています。治る可能性や自力で尿を出す方法について知りたいですか?

帝王切開で導尿カテーテルをし、カテーテルはずしてもらってトイレトレーニングで2回ぐらい自力でおしっこできたんですが時間あけてまたトイレいったら尿意はあるのにおしっこがでなくなってしまって、しばらくしてからまた2、3回は少し揺らして刺激してちょろちょろでたんですが、またさっきいったら今度は刺激しなくてもでなくなってました。これは治りませんか?また、尿を自力でだす方法ありませんか?

コメント

ぷみえ🌈🔰

とにかく沢山水分取って2時間おきにトイレ行きました!!そしたら自力で出せるようになりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でなくても二時間おきにいきましたか??

• 3月17日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

行ってました!!感覚ないとお漏らししちゃうかもしれないから必ず行ってね!って言われたので2時間おきにトイレ行きたいなーって感覚戻るまでは行きました!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わかりました!ためしてみます!

• 3月17日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

トイレに何回か行ってると感覚戻るって言われたのでお試しください!

• 3月17日
りな

私も1人目の時そんな感じでしたよ!出なくても2時間毎にトイレに行くうちに翌日にはだいぶ感覚が戻ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月17日