※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

同居している義母が嫌い過ぎます😂自分が孫に怒鳴りちらすくせに私が息子…

同居している義母が嫌い過ぎます😂
自分が孫に怒鳴りちらすくせに私が息子に怒ってると(ちゃんとした理由があります。暴力一切してません。)「大きい声出すな❗️」と私が怒鳴られます。最初なんてお客様みたいな扱いだったのに10年も経てば平気で攻撃してきます(笑)すみませんイライラが我慢出来なくて吐かせてもらいました💧

コメント

はじめてのママリさん

よく言えば家族になったという事ですね。笑
結論、ちゃんとした理由があるにせよないにせよ怒鳴るのがダメです😊

• あ

息子に対してしっかりさせろとプレッシャーをかけられてます。見張られながらの子育ては地獄です💀義母の気にくわない事をしてるすぐ怒鳴られます。
    別居しているママさんってどんな穏やかにニコニコ子育てされてるんでしょう…💧

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります、、
私も義実家に同居しているんですけど、危ないことでもなんでもないのに怒りちらして私が怒ったらママ怖いねとか言ってきます😂

いちいち子育てに口出ししてきて否定してくるくせに聞いた事にはそれは自分で考えてやらないとって言われたり😅
私は同居してまだ2年ですが10年とか気狂うと思います😂😂

• あ

すごい分かります😭私が怒ってる時の悪者扱い💧でもあなた私よりヒステリックに怒ってますけどって思います😨そしてあなたの子でないから細かい子育てにまで口出ししないでって思います💧

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、
    コロさんはこの先ずっと同居するんですか?
    私は後数年したら出る予定なのでそれを希望に頑張って耐えています( ; ; )笑

• 3月18日
  • あ

色々事情があるので同居は続きますね💧家の場合高齢なのであと10年も我慢してたら…。私はそれを希望に耐えています😂

• 3月18日