※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の食欲について相談です。つわりが軽くなり、食べたい欲が出てきました。食べるの好きで、つわりが続いていても食べたい気持ちがあります。他の方の食欲の状況を知りたいです。

妊娠初期の方、食欲ってどうですか?
先週くらいまでつわりひどくて食べては吐き飲んでは吐き‥って状態だったんですけど、今週になってようやくマシになってきました😂
そしたら今度は食べたい欲がすごい出てきて💦
もともと食べるの好きなんです。デブですけど😖
実際はまだつわり続いてるから食べてもおそらく吐くんだろうけど、それでも食べたい欲が😅
今のところYouTubeでデカ盛り食べてる動画見てそれで自分を満足させてます笑

つわり終わった方、つわり軽めだった方、つわりない方、食欲ってどうですか?

コメント

ママ

デカ盛り🤣🤣
私もそれみてました😂笑

つわり終わってからは
食欲が多くなった気がします🥶
今日も検診で、食べすぎたね〜ってゆわれました笑

つわり終わって食欲爆発です😂つわりで4キロ痩せて、最近食べまくってたらあっという間に元通りです笑💦💦

はじめてのママリ

爆発中です😇
吐いて吐いて、寝込んで、何が食べられるのか悩んでたわたしはいずこへ…🤤?
つわりで減った体重は戻るのが早い😭

mari

吐きつわりも食べつわりも無いです!
食欲も妊娠する前に比べて無くなりました…
食べたい物は沢山あるのにお腹がいっぱい😔そんな感じです☁️☁️