※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

離乳食のスケジュールに悩んでいます。起きたら水分とハイハイン、ヨーグルト、おかゆ、ミルクのどれをあげるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

3回食です。

6時半と11時頃に離乳食食べて、13時過ぎくらいに寝て15時に起きます。
ミルクはいつも15時前後に飲んでいます。
ですが今日は用事があり、14時半くらいまで起きて、15時過ぎに家に着いてそこから寝ています。そして起きてきません。

起きたらミルクが良いのか、でも18時過ぎには離乳食になります…麦茶だけだと水分は良いですが、お腹すきますよね💧ミルク200だと離乳食入らなくなりますよね💧

どうしたら良いのか悩んでいます。

あげたことないですが、一応ハイハインはあります。(私が食べる用です)

起きたら水分と、ハイハインもしくはヨーグルトとか?少しあげたら良いでしょうか。それか粉のおかゆがあるのでそれを少しあげたら良いですか?それともミルクを少しが良いですかね。それか思い切ってもう離乳食にするか…

どなたかアドバイスお願いします😭

コメント

JR @

17時に起きちゃったらハイハインとお茶で
18時前くらいに離乳食でいいと思います!

• おさき

おさき

おおお、タイムリーでありがとうございます😭今起きたところです。

• 3月17日