※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家事・料理

皆さんの今日の晩ごはんは何ですか?良かったら教えて下さい🙏✨我が家は。…

こんにちは🥰

皆さんの今日の晩ごはんは何ですか?
良かったら教えて下さい🙏✨

我が家は
☆白米
☆鶏むね肉でザンギ(昨日から塩麹でつけてます❤)
☆野菜たっぷりお味噌汁

あと適当に1品つける?予定です😂

以上です😂

鶏むね肉を揚げるとメインイベント😂
美味しくなってますように😋


今日は、近所の公園へ行ってきました!
近所の小学校が卒業式らしく在校生はお休みと近所の男の子(小3らしいです)たちに教えて貰いました🙌
1人の子は妹ちゃんの卒園式もかさなり参加できないので一緒にいた友達の所に預けられたそうです😆
確か前も公園で、あって遊んでくれたはず。。。
人類みな友達の長女の相手をしてくれてめちゃくちゃ助かりました✨🥺
もし、この投稿みてママさんいてたら感謝しかありません😂息子さんめちゃくちゃいい子です😭😭😭
週1回でいいから家きて相手してほしいくらいです😂
また、会えますように😆‼️

さぁ、もうひと踏ん張り✊

頑張れ私✊
頑張れ皆さん✊

コメント