※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

友達との交流を増やしたいが、誘うのをためらっている。赤ちゃんを抱っこしてもらうことで気軽に誘えるか悩んでいる。どう伝えればいいか迷っている。

赤ちゃんが産まれて…
友達は落ち着いたら抱っこさせてねー、や
コロナ落ち着いたら抱っこさせてねーなど言ってくれたんですが…
私的にそろそろ友達とランチや息子に会わせたいですが産まれてからまだ友達を誘ったり誘われたりが無く…

私から誘ったら気使うかなあ?とか考えたり😥
SNS見たら何だか寂しくなってきて私友達居ないのかな‥
と感じてしまいます‥

私から誘ってもいいのか‥何て言えばいいですか?
赤ちゃん抱っこしてー?とかですか?😂

コメント

そろそろ落ち着いたし、近々会おう、とかで良いと思います😊

• na

na

ありがとうございます😂

• 3月17日
ままそん

私なら誘われたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
友達からだとやっぱり遠慮して言いにくいんだと思います。良かったら会わない??とかでいいんじゃないでしょうか😀

ランチでなくても、お家で1、2時間とかでもいいと思いますし(^^)

• na

na

誘ったら迷惑かなあ?とかは考えすぎですかね😂
    ありがとうございます

• 3月17日
  • ままそん

ままそん

気持ち分かります😭
    会いたいけど相手が迷惑かな…とか思ってしまいますよね。会えるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月17日
ゆまま

私は会いたい友達が居ますがまだ落ち着いてないかな?とかコロナだからやっぱり怖いかな?とか考えてなかなか誘えていないです😭なのでもしも良ければお家来て~とかランチ行こ~とか言ってくれたら嬉しいです☺️💕