※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
妊活

着床出血かもしれません。授乳中でも妊娠は可能です。妊娠検査薬で確認してください。

こんにちは!

性行為をしたのが7日でさっき生理きそうなお腹の痛みがあってドロっとした少量の出血があったので生理が来ちゃったのかと思ったけどトイレットペーパーで拭いたらそっから出血はなくて

もしかしたら着床出血ですかね?!

今授乳中で生理はまだ来てないんですけど妊娠することは可能なんですか?

妊娠検査薬ではまだでないですよね

コメント

ママリ

行為後から1ー2週間の間に着床出血が起こることがあるので、大いにあると思います😊!授乳中でも最初の排卵がきて、そのタイミングで妊娠したら、生理がこないまま妊娠になりますよ!私も授乳して生後6ヶ月で生理きたので😂妊娠を気に授乳をやめるって方も多いので、妊娠する可能性大です!今試したらうっすら出るか出ないかですねー!着床しないと反応しないと思うので、もう少し待った方が良いと思います!

• はじめちゃん

はじめちゃん

ドキドキしながら待つことにします🥺💕

• 3月17日