※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき息子2人を連れてスーパーへ買い出しに行きました。イヤイヤ期真…

モヤモヤしたので聞いてください😭😭

さっき息子2人を連れてスーパーへ買い出しに行きました。
イヤイヤ期真っ最中の息子を連れての
買い出しはもう私にとって戦です(笑)

入店すぐに息子がラムネ付きのマイク🎤のお菓子が欲しい!と言い出したので、とりあえずマイク持たせて時間稼ぎ。🤣
息子も満足してくれたみたいでご機嫌で
最近ブームのキラキラ星🌟を歌ってたんです。
そしたら通りすがりのおばさんに、
静かにしてもらってもいい?
と睨みながら注意されてしまいました。
とっさに、あ、すみません…と
謝ったんですけど、はぁ!?と思って(笑)

そんなに大声じゃなかったし、
他所の子が歌ってても私は全然気にならない!
むしろ微笑ましいです。

田舎に住んでいてお年寄りの方が多く、
可愛がってもらえることばかりだったので
初めての冷たい言葉?にへこみました。
近所のスーパーだったので
もうあのおばさんには会いませんように🙏(笑)

コメント

さおり

まぁ、そういう人も世の中にはいますよ~
気になさらずに❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ありがとうございます😭💓

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

どこに居ても変な人
というか、視野の狭い人っているので、
気にしない❗️に限ります👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れていたのもあって、イライラモヤモヤが収まらず(笑)今後もっとこういうモヤモヤ増えていきますよね。
    気にしない気にしない!ですね😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

人それぞれ快、不快のポイントが違うのと思った事を直ぐ言う言わないも違いがあるのであまり気にしなくて良いと思います☺️
私はそのババアの加齢臭が不快でもわざわざ直接言ったりしませんが、そのババアは言わなきゃ気が済まない、気が付かない人なんでしょうね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます!😌経験談とかで聞いたりはあったけど実際に自分に言われるのはじめてだったので本当にこういう人いるんだ〜ってびっくりです😂😂

    • 3月17日
いーいー

人の幸せに妬むババアですね!
たまーーーに、レアなキャラに遭遇した気分ですよね。
私も3人目妊娠中遭遇して悪阻で顔色悪いし目つきもヤバくキレて、クソババア!ちょっと表出ろや!引きずり回すぞコラ。と言ったら旦那も慌てて駆けつけてきてビビったクソババアは退散しました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強すぎます!!(笑)
    旦那さんもびっくりしたでしょうね🤣

    • 3月17日