※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今排卵期なんですがイライラガルガルが止まりません。旦那が申し訳ない…

今排卵期なんですがイライラガルガルが止まりません。旦那が申し訳ないくらいおびえてます。
特に朝のイライラがひどいです。
起きて1時間くらいするとスッキリしてます。
イライラって生理前だけだったよーな覚えがあるんですが、、。
みなさん生理周期で精神的にしんどくなるのはいつでしたか??
対処法ってありますか?

コメント

ままり

私は生理1週間〜10日前からイライラします💦
妊娠前より今の方が遥かにイライラしやすくなりました😭
私は産婦人科に行って漢方もらいました🥲
事が計画的に行かないと気に食わなかったり時間がないとイライラしたりもう嫌ですよね😓