※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

キッズルーム付きの美容院についてカットとカラーとトリートメントしに…

キッズルーム付きの美容院について
カットとカラーとトリートメントしに行きたくて、2時間前後かかると思いますが、2歳ってキッズルームでもそんなに集中して遊ばないですよね?
保育士さんがいるところがなかなかないけど無料キッズルーム有りの美容院は結構あって、でもやめた方がいいでしょうか?シャンプーのときは目を離しちゃうし、他にお友だちがいたらガツガツ行くタイプなので余計心配で💧

コメント

はじめてのママリ🔰

あれママいなーいって探したり飽きて泣いちゃったりしたらゆっくりできませんよね😅
私が通ってる歯医者は親のところに行かないようにちゃんと見てくれる人がいましたがそういう人はいない感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ったことないところを検討してるので何とも言えません💧電話で聞いてみようと思います‼️

• 3月17日