※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

旦那に感謝です❤︎今日は朝7時過ぎから起きてくれて(休みの日はいつも12…


旦那に感謝です❤︎

今日は朝7時過ぎから起きてくれて
(休みの日はいつも12時)
娘のお着替えやおむつ替えしてくれて
寝ちゃうかと思えば
ご飯あげてたら座って見ててくれて
(ゲームしながら)
私がお願いしたら私の朝ごはんの準備してくれて
娘の午前寝中に寝るかと思ったら
寝ないでゲームしてて
起きたからお出かけしてくれた◎

そして帰ってきてすぐ寝るかと思ったら
掃除機or洗い物を聞いたら
洗い物してくれた!

マンガと絵本も買ってくれたし
お昼は私が食べたいと言ったサイゼにしてくれたし✨

嬉しいー😆
まぁいつも朝起きてよ!ご飯あげてよ!って
感じだけど😂

コメント

ママリ

その日がたまたまだったとしても
うちの旦那に比べたら
素晴らしい旦那様です😳💓
この投稿を見せてやりたいです🙄
早く帰ってきても休みでも
私が寝不足でも
なーーーんにもしてくれないですよ🥵

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    休みの日は午後からはなんでもしてくれるので助かります!
    旦那さん、少しは協力して欲しいですね😭

    • 3月17日