※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

千葉住みです🏠赤ちゃんを連れてのお散歩やお買い物など、何か気をつけて…

千葉住みです🏠
赤ちゃんを連れてのお散歩やお買い物など、何か気をつけていることはありますか???

うちは今3ヶ月ですが
コロナも心配で、赤ちゃんを連れて買い物はまだ行ったことないです😅旦那の休みの日に私か旦那、どちらかが行くようにしてます。
お散歩は、なるべく人の少ない時間帯にベビーカーで公園内などをまわります。自分はもちろんマスクをして、手の消毒はしっかりとします!!
でも結構、赤ちゃんを連れて買い物に行く人も沢山見掛けるので…気にしすぎなのかなと思うようになって来ました😢

コメント

ままり

うちも今3ヶ月です😊

平日はワンオペなので、公園とかの散歩帰りにスーパーは連れて行っちゃってます💦

人混みは避けたいなと思い、電車に乗せたり、ショッピングモールに連れて行ったりはまだしてないです…