※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
産婦人科・小児科

次男が予防接種を受けた後、体温が37.6~37.9℃で熱っぽい状態ですが、様子は元気で特に問題なさそうです。副作用かもしれませんが、様子を見て大丈夫でしょうか。

次男が朝からちょっと体が熱かったので体温測ったら37.6~37.9辺りをウロウロしています。
完ミなんですがミルクもいつも通り飲んでいて、おしっこや便なども特に変わりはありません、本人に話し掛けたら笑ったり喋ったりしててしんどそうな雰囲気は無いかなと思います。
昨日夕方に予防接種(B型肝炎、ビブ、肺炎球菌、四種混合、後はロタを飲みました)を打ったのでその副作用的な感じなんですかね?💦
様子見で大丈夫でしょうか😵

コメント

ゆぽ

副作用だと思います!
とりあえず私なら様子見ます!
急に高くなったり、2.3日下がらなかったり、明らかに様子おかしいなと思ったら病院いきます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

副作用ですよね😅
    今測ったら37.2とかバラバラなのでなんともいえないんですが💦
    明日明後日と様子見てから病院いくか判断してみます🌟
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月17日