※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが食事を残して遊び始めることや、大人のコップでお茶を飲みたがる悩みについて相談があります。

これってあるあるですか??
ご飯いらなくなったのか降りてあそび始めたので残ったの食べるとなんで食べるのーって感じでアーンってまた来たり

大人のコップでお茶を飲みたがります。
娘のコップ出してあげてるのにそれだと飲まず違う大人用のコップだしても私たちの飲んでるお茶を飲みたがります😅

どの子のも一緒ですか??

コメント

おむこむの母

うちの子も一緒ですよ😊(笑)
椅子から降りたから、ごちそうさまなんだね!?と言いながら、ご飯を下げると「だめだめ!!」と大騒ぎしてます(><)

ミッフィー

一緒ですよ~😁
ご馳走様でした言いながらどっか行くので、さっさと片付けたい私が食べてしまおうとしたら寄ってきて「それ〇〇ちゃんのでしょ!?食べたらだめよ!」って言われます(笑)
飲み物も、大人が飲んでるやつが良いらしくて、別のコップで同じ飲み物入れてあげても「こっちがいいの!」って私や旦那のが奪われます😂

こうママ

全く同じですー🤣
何分かけて食べてるのやらって感じです😅