※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

病院での検査で陽性だったが、精密検査では陰性。陰性でも破水の可能性はあるか。明日再検査予定です。

破水した?オリモノ?と疑わしかったので病院電話して検査したら簡易検査では陽性になるけど、精密チェックでは陰性でした。詳しい検査の方で陰性でも破水ってことあるんでしょうか?
経験ある方お願いします。明日の朝イチまた検査することにはなってます👈🏻

コメント

現時点では破水じゃないってことになりますよ!!この後に破水してしまうということはあり得なくはないですが🥺

• MiAo

MiAo

ありがとうございます。
    同じような経験ありましたか?

• 3月17日

退会ユーザー

30週とかではないですが、出産した朝に破水かも?とおもって陣痛ぽいのもきてたので病院ついでに検査したら寛容検査では陽性で詳しいほうでは陰性でした!!子宮口だいぶ開いてたのでそのまま入院になりましたが、産まれるちょっと前に思い切り破水したので、あれは破水じゃなかったんだなって勝手に納得しました😂

• 3月17日
  • MiAo

MiAo

私も上2人は破水スタートですぐ陣痛つきました👶🏻
    今回週数が週数なので破水じゃないといいなと思います。
    割と簡易は陽性になることが多いらしいのでちょい様子見て明日を待ちます🤔

• 3月17日