※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月からの保育園用にユニクロでレギンスズボンを買い足しました。男の…

来月からの保育園用にユニクロでレギンスズボンを買い足しました。
男の子86cm12kgで90が裾折らずに履けてジャストサイズなのですが、100買っとけば良かったかなと後悔しています。。。すぐサイズアウトしちゃいますよね…😂💦

でも裾長いと先生に手間かけちゃうかなとか、事前に裾折って渡すのも自分が手間だし忘れちゃいそう…。ウエスト絞れるけど100じゃ緩いかなとか色々考えちゃって…90にしました😭
でも勿体なかったかなとか💦

皆様なら100に返品交換しますか?

コメント

ジャンジャン🐻

夏にむけて7分とかも必要ですし、暖かい時期には活躍してくれますよ😁
トイトレで何枚も必要になってくるでしょうし、次の冬にサイズアップでもいいかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

娘が今100ジャストで履いています。
安いし公園とかですぐ汚れるのであえて大きめは買っていないです。

さ

安いし、公園とか保育園いくとすぐ穴開けて帰ってきます😂だからいつもジャストサイズで安いときに買い足します❣️

Liz

90でよかったと思います🤔
保育園行ってますけど、園では自分でお着替えするようになっていくのでジャストサイズの方がお子さんも着替えやすいかと!
その時に長かったりキツかったりするとやろうとする意思の邪魔をするのでジャストサイズでと保育園から言われました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!✨✨✨
90のまま行きます!✨😊