※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

35週で2600g、36週で3200gと増加。自身の体重は変化なし。推測であり、角度によって違う可能性あり。増加に驚きを感じるが、正常範囲内ですか?

妊娠後期の赤ちゃんの体重の増え方について、
35週の時に2600と推定されて、
36週で3200と推定されました!
前回の検診から5日後だったんですけど、
いきなり600増えることってありますか!?
めちゃくちゃびっくりしたんですが、
自分の体重は増えてません🤣🤣
あくまで推測と認識していいんですかね??
角度によって変わりますよね?🥺

コメント

deleted user

赤ちゃん大きくなってくるとエコー誤差余計にでるようになるので誤差もあるとおもいますよ☺️☺️息子も産まれてきたとき直前のエコーと誤差ありました!

  • ちぴ

    ちぴ

    やっぱり誤差ありますよね!
    5日で600も増えてたんで
    本当にえ!まだ生産期じゃないのに!ってなりました🤣🤣笑

    • 3月17日
さとぽよ。

誤差結構あるので推定ですからね。
産まれてからのお楽しみじゃないですか😊
1人目は前日と300g大きく出てきた感じで先生もびっくりしていました。

  • ちぴ

    ちぴ

    産まれてからのお楽しみですね🤰💕💕でもこのままいくと、4000近く行きそうでこわいですwwww

    • 3月17日