※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おデブちゃん
ココロ・悩み

妊娠した時期から考えて、旦那が父親である可能性が高いです。

本当にバカなことをしてしまったと反省してます。
旦那と去年の12月に中出ししました。そのときはまだ彼氏彼女の関係だったのですが他の人と関係を持ってしまい1月の後半に関係を持ってしまいました。
妊娠が分かったのが1月の下旬で今の旦那とは授かり婚です。
けど今になってどっちが父親なのか不安で仕方ありません。
最終月経は12月10日なので旦那だろうと思ってたんですががまん汁でも妊娠するとわかってから怖くて仕方ないです。
自分がしたことが一番悪いのはわかってます。
父親はどちらの可能性が高いですか?

コメント

日村

1月後半にして、下旬にわかったなら
12月にした旦那様とのお子さんではないですか?

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    クリスマスにした覚えがあるのでその1回だと思うんですが😞
    そうだったら安心です😞

    • 8月23日
  • 日村

    日村


    大丈夫だと思いますよ☺️💕

    • 8月24日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    そう言ってもらえて心強いです😢
    ありがとうございます(;_;)

    • 8月24日
メロ

出産予定日はいつですか?

  • メロ

    メロ

    予定日近そうですね^^*
    私は排卵日が12/31か1/1で今35wなので、おそらくそれより排卵日は早かったと思います\( •̀ω•́ )/
    なので、1月の後半の行為の妊娠ではないと思います^^*
    12月のクリスマス当たりでしょうか?
    心当たりありますか?

    • 8月23日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    予定日は9月15です。
    クリスマスの日に少しだけ中出ししました😞

    • 8月23日
  • メロ

    メロ

    じゃあその日が受精日ですよ(✩´艸`)
    安心して出産に挑んでくださいね\( •̀ω•́ )/
    後悔しておられるのですよね?
    もうあまりご自分を責めず、今後はご主人と赤ちゃんのために真っ当に生きればいいんですよ«٩(*´ω`*)۶»

    • 8月23日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    一生懸命受精日調べたりしてたんですけどどうやればいいか分からなくて、、、。
    彼氏彼女の関係だと言え最低なことをしました。
    そう言ってもらうえて安心しました😞
    同じ過ちを繰り返さないように尽くしていきます。ありがとうございました😭

    • 8月23日
  • メロ

    メロ

    苦しかったですよね><
    していいことでは決してないのですが、後悔していてもう二度としないのならご自分を許してあげてください(*´∀`*)
    返信は大丈夫ですよ\( •̀ω•́ )/

    • 8月23日
てぃ

おそらく旦那さんとのお子さんだと思いますよ!仮に1月後半に受精したとしてそこから1週間そこらで検査は反応しないと思うので…

結婚前のことですし、反省されているなら、墓場まで持って行ってください。

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    1月は生理きてないので旦那の子だと信じたいです😞

    • 8月23日
かなん助

予定日は9月ですか?

ちなみに私も36週で
9月中旬が予定日です!

チャレンジした日が
12月下旬なので
予定日が同じくらいなら
旦那さんの確率が高いと思いますよʕ•̫͡•ʔ

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    予定日は9月15です。
    クリスマスの日に少しだけ出たみたいで中出しはその1回です😞
    旦那の子だと信じたいです😞

    • 8月23日
  • かなん助

    かなん助

    私とほぼ同じですね^^;

    恥ずかしいですが
    私もクリスマスベビーちゃん
    予定日は9月16日なので
    旦那さんの確率が高いと思います!(*^^*)

    • 8月23日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    それ聞いて少し安心しました😞
    ありがとうございます😢

    • 8月23日
deleted user

それは気が気でないですね(°_°)

旦那さんとの可能性の方が大きいです。
受精してすぐに妊娠反応でないですし。
毎月の生理は規則的でしたか?
妊婦検診のたびに先生から週数の割に小さいとか大きいとは言われてないですか?

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    最近になってすごく心配するようになりました😞
    生理はだいたい規則的でした。大きい小さいなどは言われたことありません😞

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら大丈夫かと思います。
    1ヶ月も発育が進んでたら先生も首をかしげるはずです。

    十字架は背負うことになりますが、そのぶん旦那さんとお子さんに優しくできますよ⭐︎

    • 8月23日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    ありがとうございます😞
    少しだけ安心しました😢

    • 8月23日
moamoamoa

私は、9/17予定日です
最終月経12/17
12/27の仲良しでできた子です
(タイミング1回しか取れていないのでこの日で間違いないです)
1/15に市販の妊娠検査で陽性反応でした

なのでご主人との子だと思いますよ

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    予定日が9月15でクリスマスの日にしたのしか記憶がないです😞
    そうだと願ってます😞

    • 8月23日
deleted user

旦那さんだと思います!
私もそのようなことで1人目の時にどうしようと思いましたが、いざ産まれてみれば旦那の赤ちゃんの頃にめちゃくちゃ似ていて、逆算しても旦那との子でした(笑)

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    同じような方いて少し落ち着きました😞
    わたしがしたことが最低なんですけど気が気でなくて😞
    わたしも旦那に似てたら安心できます😢

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠中気が気ではなかったですが、産まれて似ていれば安心します!
    私も本当に最低なことをしたなーと思いましたので改心しました

    • 8月23日
  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    そうですよね😞
    これからは旦那と子供に尽くします😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います!

    • 8月23日
deleted user

35wですが、仲良しした日は元旦です!一月末に妊娠発覚しました!
旦那さんの子供だと思います!

  • おデブちゃん

    おデブちゃん

    クリスマスの日に一回したのしか覚えがないです😢
    旦那の子だと願ってます😞

    • 8月23日