※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきっぽよ
妊娠・出産

つわりが早く来てつらいです。2人目でも大変で、食べづわりが心配です。つわりの緩和方法を教えてください。

思っていたよりつわりが早く来て、
と言うか妊娠検査薬する前から気持ち悪くなってました。
こんなにも早いものですか😓
2人目はもっとマシになるかと思ってましたが
前よりかなりツライ気がします。
つわりと戦う皆様、本日もおつかれさまです。

みなさんのつわり緩和方、何されてるか教えてください!
ちなみに私はまた、食べづわりっぽいです🥵

コメント

GG

同じく食べづわりです。
梅干し、さつまいも、ブロッコリー、キムチなどなど毎日食べたいものが変わるため大変でしたが偏食も最近落ち着いてきました😓
最近は飴をずっとなめてます^ ^

  • ゆうきっぽよ

    ゆうきっぽよ

    日々変わりますよね🥺食べづわりのくせにダメな匂いの食べ物とかもあって、もう自分でも分からなくて気持ち悪いが悪循環です😓😓
    私も早く落ち着くことを願います😭

    • 3月17日
ぼーいずまま

2人目つわりって上の子見ながらなので余計辛く感じますよね(T . T)
私も2人目はつわり早かったです。
1人目は2人目より気づくのも遅く、、。
つわり中はケンタッキー、桃をひたすら食べてました。
休めるときに休んでくださいね(>_<)

  • ゆうきっぽよ

    ゆうきっぽよ

    そうなんですよね、上の子とは言え、まだ状況が理解出来る歳じゃ無いので、待ってが通用しないですよね😭
    今は日中いないですが、4月から一緒に過ごすことが多くなりそうで、今から想像しただけで不安です😣

    • 3月17日