※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこもり
ココロ・悩み

最近仲良くなったママ友が忙しくて返信がない。寂しいけど、自分から連絡するのも気が引ける。友達が欲しい。

大阪に引っ越してきて最近仲良くなったママ友がいたんですが、2週間ぶりにメールを送ったら返信がなくなり多分忙しいとか忘れてるのかとは思ってるんですが、またこちらからメール入れるのも忙しいかったら悪いとか思っていれてません。付き合い自体はまだ浅いけどちゃんと返信してくれる人だったので、ちょっと悲しくなりました。大人になって関係がもてると嬉しいと思う反面人付き合いって難しいなぁと思ってしまいます。質問というより愚痴になってしまいましたが、旦那の転勤もしばらくはなく周りに友達や知り合いがいないのでまた仲良くしてもらえる方がいたらなぁと子供も子供同士で遊べたらなぁと夢みてます😅

コメント

かな

わかります!
私も結婚して引っ越ししたので近くに友人いないので、今仲良くしてくださってる方と仲良くしていきたいなぁ〜という感じです😂と言っても別の趣味でのつながりなのですが…😭
私自身メッセージを受け取る側であることが多いのですが、極力早めを意識して開いて子供に呼ばれ……そのまま返信できずに数時間後半日後になってしまうことがよくあります😭

  • ぽちゃこもり

    ぽちゃこもり

    そうですね😌出来ればそうしたいですがなかなか人間関係上手く行かないもんですね😅
    あたしも結構そういうことも多くて勇気出してお誘いのメール入れたら読んではいるみたいですが、3日経っても返事こずなのでなんかしたのか?と思うほど考えてしまいます😞

    • 3月17日
  • かな

    かな

    数日かえってこないってなるとそう思っちゃいますよね…🥺
    忘れてたにしてもさすがに…😰愚痴も出ちゃいますよ〜!!

    • 3月17日
  • ぽちゃこもり

    ぽちゃこもり

    ありがとうございます😭
    旦那に愚痴ったら忙しいから返してないだけじゃない?また余裕出たらメールくるよとは言われたもののそれもそれでちょっと複雑な気分になりました😞

    • 3月17日