※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと寝ない。横抱きより縦抱きが好きで、時には暴れてぐずぐずする。上の子とのスキンシップが心配。

生後1ヶ月で抱っこしてないと寝ないです。 
寝たと思ってベッドへおいても1時間も寝てくれないですが
ラッコ抱きならずっと寝てくれます。

基本的に横抱きが嫌で縦抱きで
寝かせるのですが
時には縦抱きしても足をピーンと伸ばして
立ちながら暴れてぐずぐずし始めるので
横抱きにするとすぐに寝たりします。

これなんなんですかねまじで笑
抱っこの仕方の要求が、、、🤣🤣
ずっと抱っこしてるので上の子の
スキンシップが減り、上の子
ストレスたまってそうで心配です。😢
たまにすごい泣きます😢
しがみついてきて離れません😢

コメント

deleted user

うちの子も絶対抱っこでしたよ🙄!6ヶ月くらいまでは抱っこギャン泣きで寝てましたね笑 小さいうちに布団で寝る練習しとけばよかった〜と思いました笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    上の子はネントレ4ヶ月くらいから始めました🌟
    なので今回もそのくらいから始めようかなって感じです🤣ずっと抱っこきついですよね笑

    • 3月17日