※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子の鼻水が治らず、夜泣きと朝泣きがひどくて困っています。耳鼻科に行くべきでしょうか。

息子の鼻水が未だに治らず、お薬も飲んでいるし鼻水も逐一吸っているのですがそれでも治らず、それによる夜泣きと朝泣きが酷くてそろそろやられそうです😭

特に朝泣きは私が起きる数分前にやられるので朝のやることや唯一のひとり時間がどんどん後ろ倒しになるので(朝泣きしたら暫くそばにいないと超早起きしてくる)ほんっとにイライラしてしまいます

鼻水吸ってもダメ、ミルクもダメ、抱っこ拒否、トントン拒否

もうどうしたらいいか分かりません
小児科からお薬を貰っていますが耳鼻科に行くべきでしょうか

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

おつかれさまです🙌

息子も鼻水酷かったので耳鼻科でお薬もらったらよくなりましたよ😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

やっぱり耳鼻科ですよね😭
    近くの耳鼻科はノット予約制、予約制の耳鼻科は今日休診日なんです😭

• 3月17日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

予約出来ないとかなり待つので厳しいですよね😭
    今日休診なんですね😢
    鼻詰まってると機嫌も悪くなるし大変ですよね😔

• 3月17日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

朝な気が特に酷くて、半狂乱でこっちの声聴こえてない、ひたすら暴れる....これを1週間弱やられてるので私の心身ボロボロです😇

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科が良いです!うちは次の日には改善しました😂

予約できない所は受付だけして外ぶらぶらしてます😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

日中から夕方までは保育園で行けるとしたら最終診察時間ギリギリ....やはり鼻のことは専門医ですよね😓今日保育園帰りに電話して聞いてみます

• 3月17日