※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな✿*゜
住まい

九州の田舎に住んでるのですが175坪の土地を購入しました。今は前の土地…

九州の田舎に住んでるのですが

175坪の土地を購入しました。
今は前の土地主さんの家(茅葺き)が建っていて
木や竹がジャングルみたいになって土地の広さがよく分かりません😇💭
これから解体や、伐採をして更地にします。

175坪くらいの土地を買った方や
所有している方、どのくらいの家を建てましたか?
ちなみにうちは平屋にする予定です😊
土地代が安かったぶん、上物にお金をかけたいなあと
思ってます🥰💭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは150坪です!

二階建てですが🤣💧
37坪です♪

正直広すぎる..ってレベルです笑
なので平家いいと思います💓

土地は広ければ広いだけ外構代がかかるのでいいんだか悪いんだかですね🤣