※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2月に体外受精をし、陰性に終わりました。デュファストンを移植後飲んで…

2月に体外受精をし、陰性に終わりました。デュファストンを移植後飲んでいましたが服用を辞めると3日ほどで生理がきて、いつもより出血多いとは思っていましたが、その後基礎体温がガタガタで、低温期でも高かったり、排卵期過ぎても、体温が上がらず、急に下がったりします💦いつもは、排卵日付近になると、おりものが伸びたり、ねばねばしたり、排卵痛もあるのですが、今周期はその症状がありませんでした。今周期は無排卵だったのでしょうか?😣薬とか注射とか打ってたのでホルモンバランスは崩れたのかなと思っています💦しばらくは、不妊治療はやめて、今周期から漢方や温灸しています。気になったので質問してみました😭

コメント