※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

コロナ禍ですが、県外の親戚と会っていますか?まだ、ひかえていますか?…

コロナ禍ですが、県外の親戚と会っていますか?まだ、ひかえていますか?
四国地方に住んでるのですが、近畿地方に住んでいる兄弟が近々実家に帰省するという話があります。
そろそろ良いのかどうなのか、、、会いたい気持ちと多少は心配な気持ちがあります。
みなさんどうしていますか?

コメント

旦那出張中に実家に帰ります笑笑

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    最初は私もかなり控えてたのですが、ここまでくるともう大丈夫なんじゃないか?とさえ思ってしまいます。この長い自粛期間、正直もう慣れが出てきてしまっている気がします😭

• 3月17日

退会ユーザー

いやそれなです😣😣
    なんかみんな普通に出かけてるし、家におってもコロナなる人はなるし🤔
    よくディズニーいってる方とか見ますよ笑笑

• 3月17日
  • mi

mi

ディズニー羨ましいとさえ思っちゃいます😂この中途半端な生活から早く抜け出したいですね!!!

• 3月18日
みき

去年も会ってません💦今年も会わないかもしれません😭

• mi

mi

お返事ありがとうございます😭
    やはり、人それぞれですよね😭😭会いたい気持ちと会わない方が良いかもしれない気持ち、、、ジレンマです🥺

• 3月17日
めめ

旦那の、仕事関係であえません。。

• mi

mi

なるほど、そういうこともあるんですね。
    お返事ありがとうございます😊

• 3月17日
  • めめ

めめ

旦那が医療介護なので、無理です💦
    私の妹が、大手で東京主張とかもあるんで、妹はもうだいぶ会ってません💦
    二週間業務を止めてしまうので💦💦

• 3月17日