※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
妊娠・出産

皆さんが行かれている産院のエコーは2D3D4Dどれですか?うちは基本2Dで3Dは別料金、4Dはありません💦

皆さんが行かれている産院のエコーは
2D
3D
4D
どれですか?

うちは基本2Dで3Dは別料金、4Dはありません💦

コメント

ちこ

基本2Dでそこで産む人は1回だけ4DでDVDを焼いてくれます😊
他で産む人は4500円だそうで…🤔
私はその病院で産むのでタダで出来ましたが4500円出してまで…の価値はなんともです😂
2Dでも綺麗に見える時は見えますし4Dでも見ずらい時は見ずらいです(笑)
最終的に綺麗に明後日の方見てくれたので顔もそんなに見れませんでした🥲

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

そうなんですね💦
    3Dが3000円なんですが、上の子も下の子のときもしなかったのに今更してもどうなんだろう🤔?と思ってました。
    顔が見たいのに明後日の方向見ているのは悲しいですね😭

• 3月17日
  • ちこ

ちこ

移動中にグニンって動いたので嫌な予感はしたんですよね😂
    自腹だったら必死につんつんしてました(笑)
    病院のサンプル画像より荒かったので性能次第だと思います😥
    因みに最近の機械なら特別な設備がなくてもスイッチ押すだけで2Dと3Dと4D切り替えて見れるみたいですよ🤣

• 3月17日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

多分、通っている病院は昔の機械なので切り替え出来ないです😂
    多分、上の子のときと同じ機械だと思います🤣
    もし顔が見えなかったら悲しくなっちゃうので、やめます😅
    3000円、無駄になっちゃうので💦

• 3月17日
  • ちこ

ちこ

撮ったと思って3000円で美味しいもの食べましょう(笑)😍

• 3月17日
3人ママ☆

基本は2Dで、4Dは2回無料で出来て写真と動画をくれます☺️👶

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

やっぱり4Dあるんですね✨
    うちは3Dすら有料です😅
    動画までくれるのは良いですね✨
    私の産院はDVD持ち込みです💦

• 3月17日

毎回2Dと4Dでプラス料金はなしでした🥺

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

皆さん、2Dと4Dなんですね😳
    古い病院だからかもしれませんが、4Dがプラス料金無しで見れるなんて良いですね✨

• 3月17日