※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰Sママ
家族・旦那

旦那が夜働く女と不倫をしていました。今日仕事から帰ってきて詳しく聞…

旦那が夜働く女と不倫をしていました。
今日仕事から帰ってきて詳しく聞きますが、
旦那は1ヶ月ほど出張に行っていて
そこでガールズバー?に行ってそこの女と不倫を
しているみたいです。
LINEを見た限りで二人で店以外で会っていて
体の関係はまだ確認していませんが
体の関係はあったと思います。

正直不倫とは、無縁だと思ってました。
でもLINEを見た時に震えて息の仕方を忘れました。
子供を見る度にごめんね。ごめんね。と
謝って涙が止まりません。

また旦那のLINEのトプ画が子供で
その不倫相手が可愛い。かみつきたいとの会話を見て
旦那が噛み付いていいよ、スリスリしてあげてと
返していたのを見てイライラしました。

慰謝料を請求する予定ですが
離婚についてはどうするのが正解か分かりません
私は気持ちは一切ありませんが、
子供が小さいので考え中です。

どのような事を聞けば十分な証拠になるか
わかる方いましたらよろしくお願いします。

またその録音はすぐに弁護士の方に
相談する予定です。

コメント

初めてのママリ

最低ですね、
離婚が正解ですよ、
そう言う男って何回も繰り返すと思います、

• 🔰Sママ

🔰Sママ

こんなやつのために、家事頑張ってたんだと思ったら腹が立って仕方ないです。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お話をする前に不倫相手とのLINEのトーク画面を証拠にスクショしておいた方が良かったかもしれません…!
消されてしまえばSママさんが不倫してると断定した証拠がなくなり離婚する時に少し不利になります😢
ご主人も嘘をついてしまえばあれは違うだの水掛け論になりえます💦

私の母も私が高校の時に離婚しています。
子供のことも悲しませないためにどうしたいか、もちろん親であり愛があれば誰しも思いますが、まずはSママさんのお気持ちが壊れてしまっては愛する我が子と向き合うこともできない精神状態になってしまうかもしれません。

ご主人と話し合って離婚するかどうするか決めるのはまだまだ先でいいと思います!まずは主人にバレないよう言い逃れできない証拠を確実に掴みその後にご主人に話し合いをもちかけた方が良いと思います!

• 🔰Sママ

🔰Sママ

スクショ全てして、私のケータイに送りました。

気持ちはもう壊れていると思います。変に冷静で積上げたものはいとも簡単に壊れるという事を実感しました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!そのLINEの証拠があればひとまずは弁護士も動きやす今思います。

ひとまずはSママさんのお気持ちを第1優先に考えてください。
    子供のためとSママさんが無理をしては子供のためにならなくなります。私の母もそれでおかしくなった時期もあり正直子供だった私はそれを見てる方が辛かったです。やっと離婚して今は母も精神的に落ち着いているので今の方が幸せでよかったと思えています!

まだお子様が小さく今後が不安と思われるかもしれません、しかしパートナーからの裏切り行為は想像を絶するほどメンタルに来るものです。ましてやそのようなLINEのやり取りを…
    今後、ご主人が関係修復を持ちかけてもSママさんの傷は癒えないと思いますが自分の気持ちに正直になってくださいね…!

不倫相手と体の関係があったかなかったが大きな鍵となると思うので財布の中にレシートや領収書が無いかなども確認した上で話した方が良いかもしれません。
    体の関係が証拠として出なかった場合慰謝料も少額になります。全く取れないことは無いと思いますし金額が全てとは思わないと思いますが精神的苦痛と償いは金額で表してもらいたいと私は個人的に思います。
    まずは肉体関係が確実にあった証拠などを手に入れてからお話するのがいいと思います。私も素人なので上手くアドバイス出来ませんが、LINEのスクショを証拠として持っているので弁護士に無料相談をし知恵を貸していただく方が確実と思います!

Sママさんの受けた精神的苦痛は想像を絶するものと思います。大事なお子様のためにもまずはSママさんご自身のお気持ちを大切にしてください。

• 3月17日

不倫あたしもこの間発覚しました
辛いですよね…

夜の人だと営業としてとかではないですか?
外でご飯とかは仕事の上でって考えられますよ
肉体関係ないといいですが…

はじめてのママリ

できれば
次からスクショではなく
LINEをゆっくりスクロールしながら
Sママさんの携帯で
ムービーで撮ってください
その方が証拠を残すのにはやいですし、会話の時系列がわかりやすいです。

慰謝料請求するには
身体の関係を立証できないと
難しいです。自白は大きな証拠になります。
身体の関係をいつ、どこで、何回持ったかを答えさせてください。
身体の関係を持った事を証拠とれればSママさんの勝ちに近いです。
あとは女が既婚者と知っていたかを答えさせてください。
既婚者と知らなかったと言われてしまえば請求が難しいです。