※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

旦那がDVで逮捕されたすきに避難。旦那のSNS見れるんですが←過去の女性…

旦那がDVで逮捕されたすきに避難。旦那のSNS見れるんですが←過去の女性問題あったときに教えられ見ていいって言われてる

釈放されてすぐ、女友達に

最近離婚した〜笑笑
落ち着いたら飲もー!
みんなにも伝えておいて!

と送ってました…

私や子供のことはどーなってんじゃい!!!!信じられない…地獄におちろー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!まだ離婚してないのにそんなこと言ってるんですか💔
人としてサイテーですね。
わたしなら証拠残して、慰謝料上乗せしてもらいたいくらいです👊

• sakura

sakura

弁護士さんに言ったらビックリしてましたけど、慰謝料なんて1円も取れなそうです😂
    私はこの発言だけで500万は取りたい気持ちでした。笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVでも慰謝料とれないんですか⁇😢
    それは弁護士から言われましたか⁇
    どこかで借金してもらってでも、慰謝料もらいましょ!

• 3月17日
  • sakura

sakura

慰謝料は取れて150万、ただめちゃくちゃ強い弁護士さんが相手についてしまったみたいで…
    傷害事件の慰謝料は請求しない代わりに、財産分与なし。養育費を上乗せ=慰謝料と考える方向で動くことになります😂
    財産分与は、家計の貯金を全額私名義の口座に入れてるのでまるごと私がもらうってことです😂

• 3月17日