※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【はらたつー🤦‍♀️】部屋のカーテンを遮光に買い替えたいと言ったら旦那…

【はらたつー🤦‍♀️】
部屋のカーテンを遮光に買い替えたいと言ったら旦那に渋られました。
旦那は先日うん十万円の趣味のものを買ったのに!!
昨日まで調子良く「ママは欲しいものないの?俺ばっか勝手悪いよ。何か良い時計とかプレゼントしたいなー」って言ってたのに🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えました!
×勝手
〇買って
でした

はじめてのママリ🔰

分かる!!
自分から欲しいもの言ってって言うくせに自分が欲しいものじゃないと渋るやつ!
自分は何の相談もしないで高価なもの買うくせに!
自分の価値観押し付けられてるみたいで腹立ちますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    なんで渋るの?
    って思ったけど
    旦那は欲しくない!って思ってたということですねー😩
    ほんとに。
    カーテン却下されるのも
    時計が欲しい(欲しくない)って思われてるのも
    旦那の価値観ですもんね。。

    • 3月17日
あーやん

わぁ、すごいわかります!
子供できる前は、内緒で6万のバイク用ヘルメット買われてて、カードの請求見て気付きました!
出産後は旦那が最後にするからってプラモデル買ってあげて、私も好きなもの買いなって言われたから娘の服って言ったら通販はいったん落ち着けって、、
ポイントで買うからお金かからないのになんで?!ってなりました_(:3 」∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです!!
    ほんとにー!なんで?!ですよね。。

    • 3月17日