※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sc
住まい

只今、注文住宅を建てたいと行動しております1月からスー●で何件か紹介…

只今、注文住宅を建てたいと行動しております
1月からスー●で何件か紹介してもらい今は1件のみやり取りがあります

こちらの間取り要望に対して最初は丁寧でしたが
今は要望を伝えてもスルーの所があります😅 
モヤモヤします
契約していないからでしょうか?

今は土地も押さえていて図面を毎週頂きます
対して変わりがありません😖

仮審査通ってます

次回はコーディネーターの方と会う
その次は設備のショールームです

間取り変更はいつまでもできる言われましたが、、
??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのコーディネーターの方はやめた方が良さそうです😥
3000万とか払って家を建てるのに、そんな仕事が出来ない適当な人怖いです😱
お客さんから言われたことにすぐ対応出来る人を探しましょ!

  • Sc

    Sc

    そうですよね、、
    今の所はもう一度はっきりさせて改善なければお断りしようと思います!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 3月17日
まま

担当を変えてもらった方が良いと思います。
1度スルーならまだしも何度もは…
担当の人とセンスが合わないと良い家づくりはできないです!

間取りの変更については、入居日の希望がないのであればそりゃいつまでも修正できますけど、間取りが決まらないと申請を出すことができないので何一つ進みませんよ。

  • Sc

    Sc

    ほんとに初めの頃は威勢が良かったのですが(・_・;
    予算や構造などが良かったしその方も良い人だったので
    何だろって感じです
    残念です
    あと2回予定入っているので様子を見て相性の合う担当さんを探そうと思います
    アドバイスありがとうございました😊

    • 3月17日