※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
サプリ・健康

1週間ほど前からいきなり喉が痛くなりみるみるうちにものすごい痛くて唾…

1週間ほど前からいきなり喉が痛くなりみるみるうちにものすごい痛くて唾も飲み込めないほど痛くなりました。
次の日には8度台の熱がでました。
その次の日、熱は下がりましたがものすごい喉の痛みと頭痛がしてたので耳鼻咽喉科に行き、咽頭炎と言われて薬をもらいました。(ここまで喉が腫れてるのはコロナじゃないですと言われました)
1週間分出されて飲み切りましたが、喉はまだ痛くて咳と鼻水も出るようになりました。
今日また同じ病院に行ったら、コロナの疑いがあるので見てもらえず、とりあえず咳止めや痛み止めなど貰って終わりました。
これ飲んで良くならなかったらPCR検査を受けてと言われました。
もう不安で不安で仕方ないです😭
私の県にはここ最近コロナ出ていませんし、週末の買い出しくらいしか出かけてないです。
人それぞれだと思いますが、コロナの症状ってこんな感じなんでしょうか💦

コメント