※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしていることに不安を感じています。信じるべきか悩んでいます。

ラブホとかデリヘルとかそんな言葉を男は簡単に使うもんですか?
旦那のLINEをみたときに、デリヘル呼んでラブホ泊まり確定やな的な事を自分から言っててキモすぎてびっくり過ぎて😓
仕事の関係で楽天カードを持たないといけないみたいで、作ったみたいですが、家に請求書がめちゃくちゃきて(1カ月で合計7万前後)意味がわからなくて、その間も何回も必要と言われた額渡してるし、楽天調べればお金借りれるみたいなこと書いてるし、正直気持ち悪くて、けど、あんなLINEみればあー、旦那はデリヘルにでも使ってた?とか本当かどうかもわからないけど、何もかもどうでもよくて。
結婚するまでに旦那はデリヘル等を利用したことはありません。利用したことなくてもデリヘルの話しはするんですか?それとも利用してたから話が成り立つのか?
本当に、私は旦那を信じてもいいのか、何を信じたらいいのか、信じれるかすらわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

誰とのLINEなんですかね…
とりあえず今のところ、うちの夫からそれらの単語を聞いたことはないです😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    学生時代の後輩ぽかったです。
    私も初めての事すぎて固まりました😓
    普通にキモすぎて😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

奥さんにそんな話しはするわけないですよ(汗)
普通に友達もいて飲みに行くような男性なら使うと思いますよ。男にとっては当たり前なことであって女性が考えるほど大きなことだとは思ってないんだと思います(汗)