※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月2日で息子が1歳になります😊4月から保育園に通うのと、私も同時に仕事…

4月2日で息子が1歳になります😊
4月から保育園に通うのと、私も同時に仕事復帰します。
それと、今月離婚調停があり、シンママ予定です。

1歳の誕生日の思い出に、保育園と仕事を休んで、息子と2人で出かけたいなぁと思ってます。

誕生日プレゼントは、今月中に買う予定なのでプレゼント選び以外にどういった所へお出掛けがいいでしょうか🤔

プリクラ撮りたいなぁとも思ってます!

愛知県です!

コメント

mi-eighter

愛知のどの辺りかにもよるかと思いますが…名古屋アンパンマンミュージアムどうですかー??
うちの子はめっちゃ喜びました!
プリクラはなかったと思いますが…💦