※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

実父が過去に会社でトラブルを起こし解雇され、お金に困っている状況。実母は心配しているが、実父は不安定な営業職を転々としている。女性は耐えられないと感じている。

実父の話です。
過去に会社でやらかして大金払って解雇されてます。
弟の大学入学時期と重なり、入学金が払えず
祖母に借りないといけないぐらいお金がなくなりました。
すぐ違う会社に入社し、5年働いた末に
引き抜きされた違う会社に転職。
そしてまた今年中に↑の会社の上司が独立した会社に転職予定です。
ちなみに独立して間もないので安定していないしゴリゴリの営業職です。
実母はもう何を言っても逆ギレされるだけと思っているのか何も言いません。そんな上手いこと行く訳ないとは言っていますが。
私ももう気持ち的に耐えれないです。過去にあれだけの事をやらかしておいて。それなら今の会社で定年退職まで働いたら良いのに、としか思えないです。営業で仕事取ってこないとお給料がでないのに。
私ももう嫁いでるので関係無いんですが、実母が心配でこれ以上負担かけたくなくて心配です。

吐き出せる場所がなくてここに吐き出させてもらいました。

コメント

お母さんは働いていないんですか?

• ♡

事務の正社員で働いています。こんな実父の上に家事一切しないのでほんと苛立ちしかないです。

• 3月16日