※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生活リズムが乱れていて、睡眠が不規則でフラフラしている状況です。いつ寝ているか相談したいです。

自分が悪いんですがフラフラです。

夜中の3時頃まで寝付けず
子供が完璧に起きる7時まで寝てますが
その間も何度も子供に起こされ…

8時くらいから行動開始して
家事を済ませ
子供お昼寝して14時から晩ご飯の支度して
旦那が夜勤帯なので15時半には旦那のご飯の準備。

それからお風呂で子供と私の晩ご飯。

21時には寝かしつけてますが
それからが唯一の自分の時間で
YouTube見まくって
寝付けなくなり〜3時。

って言う生活してます。

お昼に少しでも寝ると本当夜中眠れない体質なので
お昼寝してないから寝れる!って思って
子供と21時に寝ようとしても寝られず。

頭フラフラで、朝ごはん昼ごはん食べないで動いてるので
本当いつか倒れるなぁー
と思いつつ…


皆さんいつ寝てますか?

コメント

ぽん

普通に旦那さんのごはんは自分で食べろって言っちゃいます笑
1人で頑張りすぎなくていいと思いますよ😂
共働きですが普通に仕事してた方が楽ですもん。

  • ぽん

    ぽん

    上の子は寝れないくらいグズってたけど下の子はそれでも寝てくれます。手がかかる子はほんと手がかかるので1人で何もかもやってたらママリさんが倒れちゃいます😣体調気をつけて無理しないで下さいね。

    • 3月16日
きゅーぴー

うちは子供がお昼寝しない+一人遊びがなかなかできなくて自分の時間が同じく子供が寝てからなので同じようなリズムです笑
朝、子供が起きた時に起こされて眠すぎて今日こそ早く寝ようと毎日思ってはいます笑
昼間気づくと眠くて意識飛んでる時もあります😂