※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

来月入園する息子にもっと公園やら児童館やら連れてってやれば良かった…

来月入園する息子にもっと公園やら児童館やら連れてってやれば良かったなって今更後悔です...
コロナもあって室内はほとんど連れていってなくて
冬は公園も下の子がまだ小さいので
中々連れてけずあっとゆーまに入園の時期になってしまいました。
きっともっと遊びたかっただろうな。
息子なりにストレスもたまってるはずなのに
そんな息子に毎日怒ってばっかで。やんなります。

やっと暖かくなったのでこれからたくさん連れてきたいと思ってますが、
この3年間満足に遊ばせられてなかったんじゃないかとか。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

a...

私もですよ〜。3人目妊娠中と産後3か月はまだ主人が単身赴任だったのもあり、行くと言えば週一の園庭開放程度でした。
なので今月は天気の良い日は近所の動物園か大きな公園やお散歩に行こうと思ってます😊

• m

m

そうなんですね😭
    毎日お疲れ様です!
    暖かくなってきたのでこれからのお出かけが楽しみですよね(^-^)🌈
    動物園いいですね😊

• 3月16日

コロナがあったのでしょうがないですよ😭
これから先の人生、嫌ってぐらい遊ぶ事なんて出来ますから気を落とさないでください😭
病院の先生が、子供とっては理不尽なストレスが沢山あるけどそれもその子の成長に繋がる。と言ってましたよ☺️

• m

m

優しいお言葉ありがとうございます😥
    そうなんですね、
    少し元気が出ました😭💦
    もう少し前向きに頑張ります!!

• 3月16日

退会ユーザー

幼稚園入ってお友達と走り回る息子さんを見ればそんな気持ちもすぐどっかに吹っ飛びますよ😂
    楽しそうで何よりです〜って感じになります☺️笑

• 3月16日
  • m

m

そうなんですね😊
    早く見てみたいです😂
    心配事たくさんありますが
    そんな姿想像したら楽しみすぎます😭

• 3月16日