※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

19週で後期流産後、初めての生理が12日ほど続いており、終わる気配がありません。流産後の症状でしょうか?先生には生理終了後受診してくださいと言われています。

19週で後期流産後、初めての生理が
12日ほど続いており、終わる気配がありません😥
一旦終わりそうだったのですが、また出血量が増え始めました。
流産後だと、こんな感じなんでしょうか?
先生には生理終了後受診して下さいと言われてます。

コメント

初めてのママリ

お辛いですね…
私も一旦出血が収まり2、3週間後くらいに初めての生理が来たと思ってましたが、ダラダラと2週間以上出血が続いたので受診すると、まだ悪露だと言われました。
似たような方も他にいらしたので、もしかしたらまだ悪露が続いてるのかもしれません。
心配だと思うので一度診てもらうのも良いかもしれません。
お身体お大事になさってくださいね。

• s

s

コメントありがとうございます。出血が収まってから、また悪露が出ることもあるんですね😥生理前の症状や生理痛もあったので確実に生理だと思ってました。心配なので、一度病院に電話してみます!✨

• 3月17日
るり

私も流産後、1週間で出血が止まったかと思ったらまた出血が10日くらい続きました。
もし心配でしたら1度受診して子宮内の状態を診てもらうといいかもしれません😥
必要でしたら子宮収縮剤など処方してもらえると思います

• s

s

コメントありがとうございます。3週間ほど悪露が続き、少し収まって生理がはじまったんですけど全然終わってくれなくて焦ってます😥そうですよね、一度病院に電話してみます!

• 3月17日