※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

今、夫が娘を連れて実家にほんの数時間顔を見せに行きました。私は息子…

今、夫が娘を連れて実家にほんの数時間顔を見せに行きました。私は息子が体調悪く自宅に残っていました。

結婚してもちょくちょく帰ってくる夫の妹がその場にいて、娘が着ていた服が地味だから、もっと可愛いのを着せればいいのにと言われたとのこと。

今日着ていた服はシックだけど、バーバリーのブルーレーベルみたいな服装…西松屋です。
普段はレースだったり、ピンクのフリフリだったりも着せたりしますが、そういうものは着せづらくて。

で…ちょっと今、イライラが抑えられません(笑)

その妹は普段から外見ばかり重視する子で、いつも可愛くてオシャレです。親の金で新しい服ばかり買って金かけてるなぁって感じです。

まじうるせえ
子供の服はいかに着せやすくて動きやすくて洗いやすいかが重要なんだよ!

コメント

ぴ

じゃお前が服買ってやれよって
伝えといて👍でOKです(笑)
ほんとに伝えられたら楽なんですけどね🤣

  • ももか

    ももか

    同じこと夫に言いました。

    じゃあ買っといて〜って言えばよかったのにって

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

丁寧な文面からの最後の口が悪い感じ最高です‼️笑
スカッとします‼️
その通り‼️
なかなか難しいですが直接言える機会があったら是非‼️😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どももそんな服着心地悪いと思いますし👎

    • 3月16日