※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エムエム
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がお水を口から出して遊ぶ。着替えが大変で怒るが、本人は楽しそう。ジュースではしない。見守る?

1歳2ヶ月の息子。お水を口から出して遊んでる?んです。その度にお着替えするのが大変で。怒ってるのに本人はニコニコ楽しそう…そのまま見守る?ジュースではしないのに。

コメント

るいりくママ

初めまして。
うちの子もしますよー*\(^o^)/*笑
多分怒られるのが楽しんでしょうね笑
本当に遊んでるなーって思うときはすぐには着替えさせずに放置です。
今はまだ暑いし家では肌着だけ着せてある程度は遊ばせて、ビチョビチョになったら着替えさせる感じにしてます(^O^)

• エムエム

エムエム

初めまして♡回答ありがとうございます。なるほどですね。やはり本人は楽しんでいるんですねー。

• 8月23日
♡ゆーは♡

しますします‼︎お茶とか出します^^;
タオルとか食事用のエプロンとかスタイをして飲ませて対応してます。そしてある程度飲んでからするのでいらないんだと判断して出し始めたらおしまいにしてます!
服濡らされるのが大変ですよねー^^;

• エムエム

エムエム

初めまして♡回答ありがとうございます!よかったです。なんかイライラしてしまって多々、自己嫌悪。これも成長過程だと思って見守りたいと思います。

• 8月23日
さゆ

うちの子も、それくらいの時にしてました!
いつの間にか、やめてましたよー!

• エムエム

エムエム

初めまして♡回答ありがとうございます!うちだけじゃないと安心しました。ありがとうございます。子供ながらにジュースはおいしいからべぇーしないって思ってるんですかね(笑)

• 8月23日